輝跡-kiseki-
歌:南里侑香
作詞:尾澤拓実
作曲:manzo
編曲:尾澤拓実

廻り出した 眠らぬカケラ
開始轉動 不眠的碎片
逆風に叫び戦う輝きはここにある
在逆風中叫喊戰鬥的光輝在這裏

尖ったほうが楽だなんて 素直に笑えず
樂於尖銳甚麼的 不會笑得率直
灰色の景色が 滲む 涙 隠した
灰色的景色 所滲的 眼淚 隱藏
迷わないで生きるなんて 強がる背中は
不迷茫地生存甚麼的 強硬的背
失う傷跡 消えない 咎を 抱いた
失去的傷痕 消失不了 擁抱過錯

閉ざされた羽ばたきは
被封閉的羽翅
君の願いに許されてゆく
在你的願望中被原諒

廻り出した 時のカケラ
開始轉動 時間的碎片
君がくれた走り出せる合図 信じて
你所給予那跑動的信號 我相信
包む鼓動 伝わる意志と
包裹的心跳 和傳達的意志
逆風に叫び戦う輝きはここにある
在逆風中叫喊戰鬥的光輝在這裏

忘却れていた暖かさに 慣れない笑顔は
忘卻了的暖和 不習慣的笑容
かすかな未来を 臨む 希望 照らした
面臨微小的未來 希望 照耀
目覚める感情 意味を知れば 痛みが溢れる
覺醒的感情 要是知道意義 痛楚滿溢
気づいた愛しさ 失す 怖さ 抱いた
察覺的愛 失去 害怕 擁抱

絡みつく とまどいは
交雜 困惑
君の想いに解かれてゆく
在你的想念中解開

変わり出した 時のカケラ
開始改變 時間的碎片
君がくれた限りない強さを 感じて
你所給予無限的強大 感覺得到
胸の絆 流れる意志と
心內的羈絆 和流動的意志
逆風に叫び戦う輝きはここにある
在逆風中叫喊戰鬥的光輝在這裏

運命と喚ぶならば
要是那喚作命運
君を守るために生きてゆく
為了守護你而生存下去

廻り出した 時のカケラ
開始轉動 時間的碎片
君がくれた走り出せる合図 信じて
你所給予那跑動的信號 我相信
包む鼓動 伝わる意志と
包裹的心跳 和傳達的意志
逆風に叫び戦う輝きはここにある
在逆風中叫喊戰鬥的光輝在這裏

変わり出した 時のカケラ
開始改變 時間的碎片
君がくれた限りない強さを 感じて
你所給予無限的強大 感覺得到
胸の絆 流れる意志と
心內的羈絆 和流動的意志
逆風に叫び戦う輝きはここにある
在逆風中叫喊戰鬥的光輝在這裏

arrow
arrow
    全站熱搜

    Toinyumi 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()